乃木坂の伊藤純奈が出てた、沈黙の金曜日がなかなかすごかった

沈黙の金曜日ってアルコ&ピースがやってるラジオ、たまに聞いてる。中田加奈がいい味を出してるんだよな。

今週はミュージックステーションかぶりということで、代打で伊藤純奈が出てて、結構すごかった印象。結構な美人メンバーだけど、いまだに選抜なしということで伸びてないメンバーという感じだけど、なかなかラジオならではのシチュエーションコントがうますぎた。あれはすげぇ。。女優って感じが強かったな、普通にうまい。一番印象に残ったのは、地味な子にお菓子あげるみたいなコント。

http://blog.nogizaka46.com/junna.itou/2020/04/055653.php

めっちゃ美人だけど、男前って感じの性格だから、人気が微妙なんだろうな。笑い方が豪快だし。気になった人は探してみてください。

2期生なんてもう7年とかやってる中で、アンダーをずっと続けてると、性格まがってきて、うまくいかないとかありそうなんだけど、そういう感じの子があまり見えないんだよな。アンダーでもアンダーライブとかがあるからうまくいってるのかな。性格良くないと続かないし、元から普通に性格が良いのかなっていうことを感じる。

乃木坂ってアンダーまで普通に美人だし、2期生、3期生、4期生にもまだまだ逸材がいっぱいいるんだよな。掛橋ちゃんとか矢久保ちゃんとか

https://www.nogizaka46.com/member/detail/kakehashisayaka.php

https://www.nogizaka46.com/member/detail/yakubomio.php

矢久保ちゃんの写真特に微妙だな。(笑)

金川ちゃんは僕の好みではないタイプだけど、まぁ、正直、選抜にはかなり近いのかも、とは普通に思うね。金川沙耶↓

https://www.pinterest.jp/ginji3316/%E9%87%91%E5%B7%9D%E6%B2%99%E8%80%B6/

朝からいいもの聞いたよ。

(Visited 878 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です