NFNOMURA原油を一部売却

4/22に買ったのは原油先物が15ドルぐらいのとき。今は32ドル。これだけ上がって、話題のNFNOMURA(1699)は75円→90円。リスク取った投資家をバカにしてる感がありありとするんだよな。

ということで、2000株買ったけど、1500株を売却。しょうもないETFだわな。組み換えってこういうレベルなんだな。いい勉強になった。2月末には300円ぐらいだったわけで、そのとき50ドル(笑)。300円に戻るのはいくらになったときなわけ??

なかなかふざけてるETFだ。

というか、こういうものを扱っているから、証券会社が信用されないんだよな。

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

野村證券とか悪の権化みたいな、評判の悪いところだから、どうなのかなと思ってたけどwww。案の定という感じ。もういいやということで、3/4を売却。利益2万ちょい。利益出してていうのもあれだけど、ほんとにダメETFだと思ったよ。

さ、アメリカ株投資に回そう。リスクとリターンが合わないんだよな、こういうの。判断を間違っちゃいかん!

(Visited 26 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です