また芸能人の不倫で盛り上がってるな

アンジャッシュの渡部が複数人と不倫だとかで話題になってる。よくも、10歳以上も年下の美人女優を妻にしといてと思うね。人は顔だけじゃないということなのかな。それとも、渡部の性欲が異常なだけなのか。

ただ、個人的には佐々木希は昔の印象があって苦手。↓の画像とか見ると、僕には魅力的に見えないな。過去は過去ということかもしれないけど、過去がその人を形作っているわけだからね(笑)

https://芸能エンタメ倶楽部.com/%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E5%B8%8C%E3%81%95%E3%82%9310%E5%B9%B4%E5%89%8D%E3%81%AE%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AB%E5%A7%BF%E3%81%8C%E3%80%8C%E5%8F%AF%E6%84%9B%E3%81%84%E3%80%8D%E3%81%A8%E8%A9%B1%E9%A1%8C

ホームページ作成サービス Z.com Studio

モテない人間からすると、モテるやつが遊んでるのはやっぱり納得いかないというか、嫉妬みたいなのはあるんだろうな。ネットの炎上具合からすると。

寛容じゃないなと思ってみてるけどね、結局。心広くないとダメだよ。あとはバッシングする暇あるなら、自分の向上を考えたりとかするほうが生産的だよね(笑)

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です