ジャイアンツ開幕3連勝!

ジャイアンツが開幕3連勝と絶好のスタート!

https://www.giants.jp/G/standings/より

岡本の成長のホームラン、坂本がちゃんと間に合って、きっちりヒット打ってるし、新外国人のパーラが好調だね。陽とか中島も打ってるのが良いなと。

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

岡本のホームラン、どっしりしてて最高だったね。

パーラはやっぱり波が出てくるだろうから、調子が悪くなったり、研究されて弱点が見つかったときにどう対処できるかが、ポイントだな。ホームラン出てるけど、そんなにホームランバッターっていうイメージでもないので、いかにコンスタントに打てるかだな。

投手陣は、高木とか中川が良い力発揮してたイメージ。

阪神に3連勝だったけど、巨人のピッチャーが良いというのもあるんだろうけど、貧打だな、相変わらず。なんか小駒って言っちゃあれなんだけど、つなぐ系のバッターがちゃんと繋げないイメージはある(笑)。まだ、はじまったばっかりではあるんだけど。

(Visited 8 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です