ジャイアンツの連勝ストップ、藤井七段がタイトルダブル挑戦!

ジャイアンツの開幕からの連勝は4でストップ。

最初に2ラン、2ランで4点取られて、良いピッチングされるとなかなか難しいな、しょうがない。今のところ、勝率8割なんだから、十分でしょ。ジャイアンツはローテがなかなか良いね。菅野、田口、サンチェス、戸郷、メルセデス、桜井か。他球団に比べると、レベル高いかも。

打線も良いとなると、期待できるな、今年も。

ビジネスでのサイト運用に最適!月額290円(税別)からの「Z.com 高速レンタルサーバー」

藤井七段が王位戦の挑戦者決定戦で永瀬二冠に勝利して、木村王位への挑戦権獲得。最近、すごすぎだな。棋戦が消滅したりとかはなかなか無いし、コロナの影響でネット中継見る人増えてるかもしれないし、注目度が高い気がするな。普通にニュースでもやってるし。

年齢差30歳のタイトル戦って見ないなと思ったら、やっぱり相当差があるみたいだな。過去には40歳差もあったみたいだけど。大山十五世名人66歳で挑戦って、やばいな(笑)羽生さんもそのレベルに到達するんだろうか。ここ1年以上タイトルから遠ざかってしまってるけど。

(Visited 8 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です