ブログ閲覧数やけに多いな、そして愚痴(笑)

今日のブログ閲覧数が366になってる!!最高記録更新だな!

つれづれなるままに、適当なこと書いているブログとはいえ、多少興味を持って読んでくれた人がいるというのは、ありがたいことだね。

こんなこと書いといて、続けて書くことが仕事の愚痴ですが。。

https://business.xserver.ne.jp/

今日の仕事はうまくいかないことが2連チャンで困った。一つは僕の不注意というか、確認ミス。もう一つは想定していなかった、やりたいことが再現しないっていう。うーん、運がないのか、向いてないのか、そういうものなのか。

そんで、こういうのをすぐに自分の力だけで、解決方法を探る努力ができるような感じなら、いいんだけど。。僕の仕事はいろんな人に協力してもらわないと試すことすらできないっていう。。時間かかるのは困るんだよね。

僕の集中力というか、情熱はそんなに長続きしないね>、<

今週は問題の会議もあるし、どうしたらいいんだ、ほんと。あぁ、辛い。

(Visited 6 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です