水害ひどいな、今年もか。。

去年は台風が関東方面に直撃したりとかで、大被害出たし、おととしは西日本豪雨ってのがあったように思うし、なぜこういう状況になるんかなぁ。

やっぱり温暖化かな。これまで陸にあったはずの氷が、海に流れて、上昇気流にのって、雲になって、雨降るっていう。

こんなことになるなら、川の近くには住めんな。低い土地とか。

家に水が入ると、ほとんどのものが使えなくなるし、辛すぎ。

こういうとき、持ち家は大変なのかもな。賃貸だとその辺はマシかも。

50人以上死亡か・・こんな報道聞きたくないね、ほんとに。

(Visited 7 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です