岡本和真覚醒!

巨人の岡本和真選手が、また一段とすごい選手になった感がある。

7/29までの成績で、.309、12本、32打点。どの成績も10位以内で三冠王も狙える感じ。まぁ、三冠狙わずに、堂々と、ホームラン、打点の2冠王を狙ってみてもらいたいかなと思う。

今日も負け試合だったけど、9回に意地の一発。低めの球をとらえて、入ったっぽいとは打った瞬間に分かったけど、あれが、看板直撃とは!!!結構衝撃だった。

そもそも、高卒4年目で3割30本100打点達成している時点で、尋常じゃない成績で、格の違う選手なんだけどね。

https://business.xserver.ne.jp/

去年も30本打ったわけだし、まぁ、4番ですね、完全に。智弁学園の時もそんなにすごい選手だったのかなぁ。ドラフト1位だもんな。

しかし、今日のホームランは柔らかい感じしたなぁ。坂本とかも、すごい選手だけど、調子悪い時はすごいタイミングずれた空振りが目立つことあるから。

今年は試合数少ないけど、30本100打点目指してほしいところ。今のペースなら、30本どころか、40本いけそうだけど。

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です