前田健太ノーノー逃す

今年はマエケンが調子いいね。前田健太が8回までノーヒットノーランの快投!!でも、勝ち星すらつかず>。<」

なかなか難しいもんだね、ノーノーは。

それに8者連続三振も記録したらしい!マエケンってそんなに三振取れるピッチャーだったけ?キレがいいんだろうな、今年は。

https://news.yahoo.co.jp/articles/753b0eac7005b66b4dd99b0e9cfc6880ed1bc791

公式だけの限定カラー!ハニーイエロー

今日はダルビッシュも先発してて、6回1失点で勝ち投手に。今シーズン4勝目!

今年は、メジャーは60試合しかないから、何勝で最多勝なんだろな。

調べてみると、現在4勝はハーラートップタイ!。日本人選手がタイトル取ってくれると嬉しいけどなぁ、果たしてどうなることやら。最多勝は、打線の援護とか、今年は運の要素が高そうだな。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です