トレードの澤村拓一三者三振でロッテデビュー!!

巨人でなかなか、今期は調子が出ていなかった、澤村投手がロッテに電撃トレード!!!なかなかの格差トレードで驚くよね。香月一也って誰だっていう感想。

香月選手、正直良く知らないけど、巨人の一員になったからには、一軍で活躍できる選手になってもらいたいもんだ。

ビジネスでのサイト運用に最適!月額290円(税別)からの「Z.com 高速レンタルサーバー」

澤村は急遽、登板!、ユニホーム間に合っていない中、三者三振は素晴らしかったな。パリーグTVで見た。キャッチャーフライ落球が実はあったけど(笑)

あれだけ、フォーク振ってくれると楽だよな、ピッチングとして。

首位争いのロッテで、いいポジションをつかんでもらいたいもんだ。

巨人を出て活躍した選手なんていくらでもいるからねぇ。僕の印象では一番は吉岡雄二かなぁ。興味あれば、Wikipediaででも調べてみてください。近鉄でがっちりレギュラーつかんだからね、巨人では全く目立たなかった選手が。最近だと、大田泰示とか。

巨人の話題だと、菅野が5連続完投の大野に投げ勝って、開幕10連勝達成!!!

素晴らしすぎる^。^)

(Visited 8 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です