「明日がある理由」乃木坂46のセンターが岩本蓮加

高校生クイズのテーマ曲に乃木坂46の曲が採用されてて、センターは岩本蓮加になってるし!

今まで、選抜に入った回数もわずかなメンバーにセンターさせるとは。やっぱり世代交代だな、白石麻衣も卒業しちゃったし。

ま、高校生クイズのテーマだから、高校生にセンターさせているのはよくわかるんだけどね。でも、結局、これまでの傾向の中のベストメンバーの構成であることは間違いないんだろうね。

ホームページ作成サービス Z.com Studio

伊藤純奈がまだ一度も選抜に選ばれていないことは、結構謎なことだけど。あとは山崎怜奈か。1期2期で選抜入ってないのは。

結構、二人とも外の仕事では活躍してたりするんだけどね、なかなか。過去に書いた関連記事。そんなに個別のメンバーの名前挙げてることないけど、二人は僕の琴線に触れることがあったね(笑)

4期生ももっと前に出てきてもよいメンバーがいろいろいると思うけど、先輩の層が厚いかな。金川紗耶とか、掛橋沙耶香、佐藤璃果、松尾美佑とかもビジュアル強いけどね。

新4期生の弓木奈於は沈黙の金曜日のレギュラーになってたな。結構、よい感じでラジオやってて、よかった。でも、沈黙の金曜日に出るメンバーは選抜常連組って感じのメンバーじゃないんだよね、残念ながら。ここを覆していけるか、にもちょっと注目してみようかなと。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です