セブンイレブンの食器用洗剤

つまんない話題だけど、セブンイレブンの食器用洗剤をもらったから使ってるけど、イマイチなんだよな。

しょうもない洗剤だよ(笑)前までJOYを使ってたから、それと比べると泡立ちの弱さとかひどい。単純に薄いんじゃないかと。一回に使う量がJOYの2倍とかだと思うから、単純に高い。

セブンイレブンって基本的に高いものしか売ってないから、行っても買わないなぁ。最近は立ち読みもできない店多いし、有名なかさ上げ弁当とか、容量小型化みたいなのとか、何を好んでそんなとこで買うんだよって(笑)

マネーリテラシーを磨かないと、ダメだよ。もうちょっとコンビニ通いしてる人はww

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です