Go to停止か

Go toトラベルが停止になったみたいね。後手だとか、遅いとか言ってるけど、そんなものかな。経済対策も必要だと思うけどね。観光関連で生きている人なんていくらでもいるわけだし。

外食関連向けに食料作っている人もいるだろうし、あまりにもいろんな影響が出すぎている。もうちょっと、限定的にならないもんかね。それだけ人のが動くことが経済活動で根幹にあるってことなんだな~。

医療崩壊とか言ってるけど、病気に対する世代間のギャップが大きいタイプのやつだから、こういう偏りがあると、広がるを抑えるのが難しいよね。若者は無症状とかすぐ治るとかがほとんどだと、そりゃ警戒感が落ちるよね。特に一人暮らしとかしてると。

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

それでいて、高齢者のおっさん、おばさんがマスクもせずに買い物してたりするという事実。

若者が若者がとか言われるけど、コロナにかかった高齢者は果たしてどんな風な原因でかかったのかも明らかにしてほしいもんだよ。

そもそも、病院でクラスターとか、介護施設でクラスターとかが多いんだよね。。

体弱いってダメだな。僕も何年かしたらそういう風になっていくんだろうけど。昔は人生50年とか言ってたわけだし、そのぐらいになったら薬もない世の中なら、死んでしまうものなのかもしれんね。

そんなこと言ったら、自分の親とかも手術したようなこともあったし、ポリープとか。ポリープ、最初は良性でも、だんだん変質するようなこともあるだろうからなぁ。自分だって、良性腫瘍みたいなのができたことあるし、こんなのも昔は最終的に死因につながってたのかもしれんね。

Go to停止が遅いとかは僕は思わなくて、決断ができないとか、さぼってて遅いんじゃなくて、目的をもって進めたことが、国民の協力が十分でなくてうまくいかなかったということだけかと。なんでも人のせいにして生きないほうがいいと思うけどね。

(Visited 21 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です