M-1のレベル落ちた

M-1一部見れなかったんで、後から見たりしたけど、マヂカルラブリーが優勝ですか。まったく面白くないってわけではないんだけど、優勝に値する漫才なのかどうかというところは疑問だね。

去年までの、感じから言うと、決勝レベルの漫才はなかった気がする。

ミルクボーイとかかまいたち、和牛とかはやっぱりすごいよな。

高速・多機能・高セキュリティ
美しいホームページを作るなら Z.com

昔になるけど、ブラックマヨネーズとかチュートリアルの漫才は王者だったなぁ。NON STYLEとかサンドウィッチマンとかも。パンクブーブーがM-1王者の中では一番売れてない気がするけど、優勝には全く文句言うところはなかったもんな。笑い飯もあんまり売れてないか。あれはキャラがちょっと使いにくいんだろうけどwww

優勝しただけのことはあるというような活躍をしてもらいたいもんだね。

去年の上位の和牛、かまいたち、ぺこぱが決勝にいなかったのは大きかったんだろうな。なんだかんだ、続けて出てきているコンビが多いから歴史を見ると。↓

M-1グランプリ 歴代王者・順位 一覧 – 雑学大全ネット (zatugaku.net)

ちょっとなぁ、という大会、とにかく。

(Visited 11 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です