1月の投資成績は+11%、利確195万円

1月は過去一ぐらいに近い上昇幅だったみたい。去年の10月並み。追加資金換算後で、11%増。

毎月このぐらい上がったら、すごいけどね。利確ベースでは195万円。これは完全に過去で一番だな。今まで、利確は月100万円もなかったように思う。信用売りからの取引が多いこともあるけど、今年は積極的に利確していこうかなと。

エックスサーバービジネス

取引銘柄は以下↓

うまくこの流れを持続できるといいなぁ。今後も積極的な取引、利確(損切)を心がけて、今年は取引していきたいなと思う。

今週の取引

1/25 シャープ700株信用売り

1/27 JSR300株信用売り

1/28 スシローグローバルHLDGS400株買い戻し 利益87,833円

(Visited 37 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です