橋本聖子新会長選出

橋本聖子さんが森さんに代わって新会長に。川淵三郎さん案は無くなって、なんとか落ち着いたかなという。

世間は何かと叩くのが好きだね。僕の所感としては、

・森さんは別に辞める必要が無い

・川淵さんになってもよかった

・橋本聖子さんでももちろんよい

・橋本聖子さんは大臣辞めないとだめなの?

・橋本さんは自民党も離党しないとダメなの?

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

なんかよくわからない決まり事が多いなと。そもそも会長と五輪相が一緒で何がダメなのかと思うところがある。なぜ、そんなに役職を分ける必要があるのっていう。都知事をやりながら、大会の会長は確かに少し難しい気がするけどね。

オリンピックの政治的中立とかいうけど、それなら、都知事もかかわるのやめろと思うけどね。五輪相なんて要らんやろと。

よくわからんことばかりだね。

昔、キスを強要したみたいな話も、もう良いのではと。相手がいて訴えられたわけでもないでしょ。酷いでしょ、今の報道。

もうちょっとまともな報道をやってもらいたいね。

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です