投資好調+25%

仕事はうまくいかないけど、今年は投資はうまくいってるな。

ビットコインの好調、アメリカ株の好調、日本株の信用売りからの取引での好調、ということでうまくいってる。

3月に入ってからの取引としては、

ドメインバックオーダー

リクルートHD信用売り300株

シャープ 買埋700株 +14万

イオン北海道 信用売り1200株

SOXL Direxion デイリー半導体株ブル3倍ETF 50株

SOXLが1:15の分割をしたな~、500ドル以上したのが、値下がりもあったりして、一時期20ドル台で買える水準に。ちょっと調整の段階かな。29.99ドルで追加買いしました。

ブル倍率ETFを持ちすぎている気がする。ちょっと調整が必要かなぁ、迷うところ。買って放置でもいいような気もするし。過去からの流れでいうと。

暴落が起きた時のダメージばかり恐れても仕方がないかな。

(Visited 7 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です