大谷翔平20号21号!!!

今年の活躍ぶりはすごいね。昨日は投手で勝ち投手、今日はバッターで2本塁打。レベルアップしてきてるな~、ほんと。

飛ばす力がこれだけあるのを、将来伸びるだろうなということを野球関係者は気付いている人がたくさんいたんだろうな。僕みたいな、高校野球まではそんなに精通しているわけではない、野球ファンとしては、甲子園で活躍した球児というわけでもなかったから、160キロ投げれるなら、ピッチャーに集中してやれよと、正直思ったところあったけどね。

ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪
EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP …

日本ハムに入ったこと、理解のある栗山監督のもとでプレーできたことは幸運だったよな。

今となっては、ピッチャーよりも打者としての貢献度のほうが高いといえるレベルになってる。ピッチャーでも10勝してくれるといいけどね。

昨日のピッチングとか見てると、スライダー、スプリット、ストレートが主な球種でコントロールが安定していないのが逆に打者が絞れてない感じになっている。超一流のピッチャーがバリバリストレートで押して、変化球キレキレで抑えてる感じではないな。

まずは、日本人歴代トップのシーズンホームランを目指してもらいたいところ。

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です