水谷隼選手が引退の意向表明

今回のオリンピックでの素晴らしい番狂わせといえば、卓球混合ダブルスかなと思うけど、水谷選手が引退される意向らしい。

昔からずっと卓球ファンの僕としては、結構大きいこと。年齢的にはそういう時期なのかもしれないけど、ドイツのボルみたいに40歳でバリバリやってる人もいるわけだし、まだまだできると思うんだけどね。

以前から、目がよくなくてボールが見えにくいみたいな話があったから、やっぱ深刻なんだろうな。

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

全日本選手権10回優勝はすげぇよな。

高校2年で初優勝、そこから5連覇。さらに、吉村、丹羽、水谷、水谷、水谷、水谷、張本、水谷、宇田、及川ときてるわけか、歴代優勝は。吉村、丹羽、張本の優勝の時も対戦相手で準優勝ということで、13年連続決勝って、えぐい記録。https://world-tt.com/blog/news/zennihon-champion

間違いなく、卓球界のスーパースターだよな。

もうちょっとやってくれると、まだ活躍できそうに思えるけど、トップの状態で引退もかっけぇな。本当にお疲れ様でした。

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です