乃木坂46 生田絵梨花が卒業を発表

とうとう、この日が来ましたか。

今の乃木坂にとってかなり重要な人財だと思うけど、独り立ちできる存在だよね、当然。グループとしてでは歌唱力の低下が少し心配あるね。

生田絵梨花さんが、乃木坂ってどこで誘惑を歌う動画はやっぱりたまに見たくなる。えぇ、歌うの、みたいな感じで出てきたのに、バリバリ踊りながら熱唱する感じ。あのギャップというか、やり切ってる感とか、今よりも、モヤモヤしながら生きてたあの時にはめちゃくちゃ響いた。何回も見たなぁ、ほんとに。

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

どのぐらい前かなぁ、最初に見たのは。永島聖羅の卒業のあたりだな、少し調べてみたけど。2016年3月か。もう、ファン歴5年半なんだな。いや、もうというよりは、まだって感じか。ここ数年の心の支えであるよね、なんだか。坂道グループは僕の中で必要なものになってるなぁ。コンサートに行ったことも、握手会に行ったこともないけども。そういう必要は別にないんだよな。

CDはいくつか持ってる。車で少し聞く程度だけど。

清楚系の女性というのは、見てて満たされるところはあるね。

生田さんは人を引き付ける力があって凄いよなぁ。素晴らしいと思う、ほんとに。バラエティ能力、めちゃ高いし。ほんとはもっとバラエティも出てほしかったなぁ。これから、またバラエティ出演も増えるとうれしいね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です