日向坂46 渡邉美穂が卒業を発表

日向坂はここ2年ぐらい卒業発表がなかったわけで、卒業が続いている乃木坂や櫻坂とはかなり違いが出てたけど、ここで渡邉美穂が卒業・・誰が一番最初にって言われれば、5人ぐらいには入るかなという気はするけど。

非常に大人な感覚を持ってる人だから、広い視野でいろんなこと見てると、グループ活動ばかりじゃないって気持ちになるんかな。

Xserverビジネス

良い記事があったんで↓

日向坂46 渡邉美穂は“パイオニア”であり“ラスボス” 卒業発表を機に振り返る、グループを牽引したストイックなアイドル性(リアルサウンド) – Yahoo!ニュース

(6) 日向坂46『僕なんか』 – YouTube

7th Single

最新シングルは小坂菜緒の復帰作、即センターという作品。休養明けを迎えるって感じが出てるMVなかなか良い。即センターはちょっと荷重って感じはするけども。。

キャプテンが1列目センター横にきてるのがなかなか。佐々木-小坂-佐々木のポジションがなかなか良いね。

4期生募集もしてるし、一つの節目ですね、日向坂46にとって。

(Visited 95 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です