大谷投手絶好調だな

大谷選手は今年は特に投手が良いのかもしれんね。

7回1安打とか2安打とか、そんなレベルの投球を普通にしちゃうんだよな。メジャーリーグで。

佐々木朗希もプロ野球ではそういうレベルになってきてる気もするが。ストレートの平均球速が160キロぐらいとかえぐ過ぎ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9c8e5a569faebc5dc83cee1b04995fcfb7a4d59c

開幕20イニング無失点ですか。山本由伸にも投げ勝ってたし、1シーズン怪我無く投げられれば、何かしらのタイトルは取れそうな感じですな。フォークでもストライク取れてるし、スライダーも投げ始めちゃうと手が付けられないよな。高めストレートやばいよ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/330ecc2b4b84342d5f57e92dd2305cfe692902aa

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

https://number.bunshun.jp/articles/-/857203

https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202304220000481.html

大谷選手の9先発連続3安打以下っていうのが、すごい記録だよな。デグロムのレベルに入ってるってか。デグロムもやべぇからな。

バッティングのほうは、ちょっと打率も下がってきたし、もうちょい打ってくれるといいんだが。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です