最近見た好きな坂道動画、五百城、一ノ瀬の寸劇

坂道の動画は日々の疲れを癒すものになってますね、僕の場合は、完全に。

僕の好きなメンバーが乃木坂工事中内でやってた寸劇を結構何度も見てしまう。10階以上は見たな。以下の23:25あたりから。

五百城:遅いなっ。

一ノ瀬:ゴメン、茉央、待った?

五百城:全然待ってないよ。

一ノ瀬:なんか、こんな所で2人で会うの久々だな。

五百城:近くてドキドキするね。

一ノ瀬:こんな天気が悪い日だけど俺らの心はいつもBIG LOVE。

文字起こししてみるとこれだけなのに、しっかりにっこりできるのが素晴らしい。

無理してドラマっぽくして演技をしてる感じが初々しくて好き。こういう発想になる一ノ瀬美空さんの自然な面白さはすごいし、五百城茉央の冒頭の「遅いなっ」のかわいさが異常。すげぇ癖になる感じ。

サムネにも採用されてたんだな、よく見れば。

(Visited 220 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です