JSR(4185)を一部売却

昨日の話ですが、主力のJSRを500株売却1799円。JSRは昔から結構売買してて、今の1700円台はかなり割安だとは思うんだけど。2000円は最低でもあっていいはず。キャッシュの割合が少なくなってたんで、ちょっと売却。

5万円、10万円、20万円の利益を求めても、機会が少なくなりがちなんで、2万円3万円を積み重ねる昔のスタイルで売買を増やしてみようかと思ってる。

うまくいかないときは方針の見直しかなと。

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です