ドトール日レスホールディングス

なんかよくわかんないこの名前の会社の株を買って、早一年。買った瞬間に含み損になって、それ以来なんとなく持ってたというクソレベルな投資方法ww

今日は珍しいことに7%も上がりました。この調子で明日も爆上げ!

とはならないことは必須ですが。業績は悪くはないし、自己資本比率もかなり高くて、悪くはないはずなんだけどねぇ。日本の株式市場ってよく言われるように外国人投資家のギャンブルの場というような感のある、ややこしい市場だからなぁ。

もうちょっと頑張ってあがってください、とにかく((^^♪

今日は約+30万ということで、この感じが続いてください!!!

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です