HINABINGO

HINABINGOという日向坂の番組が始まったということで、さっそく見ました。

小藪さんとの掛け合いがどんな感じかと思ったけど、小藪がわりと強めに行こうとしたところを挫くレベルのバラエティの強さが出てて良かった。

なぜ、あそこまで笑いにもっていけるのかと思うレベルでよかったね。

しょっぱなから、おとなしめの河田陽菜がアンパンマンにかけてギャグいれてくるし、濱岸ひよりがしゃべれなくて緊張してるのかと思ったら、ウィンクで目を押さえるという流れを踏まえたボケを普通にぶっこむし、バラエティ力つよ!って正直思いました。

富田鈴花もいいキャラぶっこむし、普通にモノマネの度胸凄いし、面白い番組になってるなと。また、楽しみが増えたね。単純にうれしい。

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です