パソコンの購入検討

最近パソコンが重めなので、新しいのを買おうか検討中。価格.comで調べてたらDELLのパソコンがCPUの性能数値とかが高いのに安い。ただ、ショップの評判みると異様に低い。なんかけっこう初期不良が多いとか。あくまでも意見だけど、日本メーカーのを買いたいと思っている派の僕にとっては避けるきっかけかなと。

https://toshibadirect.jp/kakaku-com-limited-model/az35m-2019-spring-web-model-15-6-inch/black-paz35mb-seg.html?ranSiteID=_Vv6e0WKODg-1POTjVCVsNI4m8znRbvt1A&ranMID=36508&ranEAID=%2FVv6e0WKODg

↑いろいろ見ていくとこれが性能高めで、安めで、dynabook(これって東芝からシャープ(鴻海)に移ったんやったかなぁ?)。純粋に日本メーカーと言えるかはともかく、まだいいかなと。

純粋に日本メーカーのPCって富士通?とかマウスコンピュータとかが当てはまるんかな。

国内生産でパソコンも作れない国って大変やね

(Visited 16 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です