久々の日経平均上昇なのに、わずかなプラス

全然プラスじゃないじゃん!!

久々のユニプレス+59円でこれだけでも主力なので、相当プラスのはずなのに。。

主因は-100円(-7.42%)のクラレ。

やってくれるよな、ほんとに。下方修正ですか。

-100円×1000株ということで、これだけで-10万。痛い

含み損-412万だって、なめてんね。身動きがとれないとはまさにこのこと。

面白い投資したいなぁ。最近は我慢我慢の投資で面白くない

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です