アメトーーク久々に見た

アメトーークはかなり好きな番組なんで、毎週録画してる。ただ、ここのところ忙しくて、あんまり見れてない。1時間番組でどうせ見るなら、何かしながらの流しじゃなくて、ちゃんとみたいから。何かしながらになるときは、30分の千鳥の番組とか(笑)

ありがとうイチロー芸人っていうのを見ると、イチローの偉大さ、すごさに引き込まれるね。面白要素なんて別にいらない映像がしっかり残っていて感動する。レーザービームの動画はYoutubeでなぜか定期的に見てしまう動画。ただただ、すごくて気分がすっきりするというか。

方が強いだけじゃなくて、コントロールがほんまにやばいんだよな。三塁手が一番取ってタッチしやすい場所に投げているという。

もう一つそういう動画を挙げるとしたら、乃木坂の生ちゃんが誘惑(GLAY)歌っている動画。これの振り切り具合もすごい。初めて見た時の衝撃というとなかったな。「えぇ、どうしよっかな」みたいな感じで指名を受けたあと清楚な感じの女の子が出てきて、曲がかかると、切り替わってのやりきり感。マジですごかったな。何回見ても元気になる。

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です