タンカーに攻撃とか、香港でデモとか

イランでロウハニとかいう人とかハメネイとかいう人と首相が会ってると、タンカーが襲撃されるという。タンカーみたいな石油の詰まったものから火が出るとやばいよな、単純に。石油が値上がりしたとか言ってるし、経済にマイナスだわな。

香港はデモやってるし、大変な世の中だな。香港とか台湾って中国なのか、なんなのか。よくわからない関係性だな、相変わらず。

香港政府がなぜ反対のある中で強硬な姿勢なのか、勉強不足でまったくわかんない。何の意味があるんだろうか?政府が中国寄りなのかな。

エックスサーバー

日本が平和ボケなのかもしれないけど。

安倍首相は外交で評価できるとかいう話もあるんだけど、どうなんだろうか。ある意味トランプの暴走は若干は止めれているのかもしれないけど。

イギリスはEU離脱しようとしてるし、ヨーロッパは難民流入とかが問題だし。

まぁ、そういうものなんだろう、違う意見の人が生きていれば。小さい会社組織でもうまくいかないんだから。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です