今日の投資は+1万、珍しい連続上昇

今日は日経は-74円安の21129円。午前中は今日もプラスかと思ったけど、なかなかそう都合よくはいかないということですね。

トランプが騒がないでくれれば、さすがに上昇傾向に入ると思うんだけど。自動車銘柄の上昇希望してます。

株式投資は難しいな、ほんとに。年初来-3.7%まで戻ってきた。ここ10日ぐらいで+100万ぐらいきてる。上げ下げ激しいな。

今年は+10%ぐらいは目指したい!

最近、仕事に疲れてる。刺激がないというか、楽しくないな。田舎のゆったりの空気になじんじゃいけないよな。というか、上の人間が仲良くやってくれよと。上でごちゃごちゃもめて下の人間が困ってるということがわからんのか。高い給料もらってる人が顧客の前で自分の部署の商品の具体的な話ができないのって、サラリーマンの会社だよな。そんなもんなんかな、どこも。

管理するだけなら、人数絞って方針決めろといいたい。何人もがなんやかんや言うようなしょうもない組織じゃ、内向きの話にとられる時間が多すぎて気持ちが萎える。

相変わらず納期も長いし。今、そんなに忙しくないはずなのにな。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です