最近睡眠が足りないな。朝の集中力が酷い

睡眠不足は良くないね、最近定時ぐらいになるとすごくやる気が出てくることがある苦笑

最近眠い、睡眠時間は8時間ぐらいほんとは毎日取ってみたいけど、現実には6時間程度という。いっそがしい世間のサラリーマンよりは寝てるんかもしれないけど、睡眠長くとって生きてきた僕にはちょっときついな。

なぜか時間がないな、定時からやる気出して帰るのが遅いからか

自分の時間を削りたくないし、ほんとは残業時間を削るのが一番かも。

月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!

残業代のために仕事してるわけでもないし。

しっかり寝れば集中力上がるだけじゃなくて、いいアイデアが浮かぶようになればいいんだけど。自分は発想力がないからなぁ・・そこは変わらんのだろうな。

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です