休日にスポーツするのは楽しいね

今日は朝からスポーツに繰り出してました。この暑さなんでめちゃくちゃ疲れたけど、わりと思うのに近い形で動けたので、まだ満足。これで気持ちよくプレイできなかったらストレスだけど。今の時間になるとめちゃくちゃ眠たいな。全身運動はたまにしかしないので、筋肉痛になるな、確実に。

スポーツは素人のレベルだと、ミスというか自滅しないようにやるのが大切だなと実感する日だった。

月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!

最近になって知ったことだけど、日焼け止めって塗ると、熱中症予防にかなり効く。めちゃくちゃ効くな、僕には。日焼け止めさえ塗れば、今日レベルの暑さだと別に問題ない。

熱中症って皮膚が火照るというか、そこの部分から来る体への影響が大きいんだなと実感してる。

そして、帰ってきて、巨人ー阪神戦をテレビで見るという。一つの理想的な休日かも。巨人が序盤から大量得点でリードしてるし。

最近、巨人は失速気味なんで、こういう時こそ、菅野、山口の踏ん張りとか、完投勝利みたいなのが望まれるんだけどな。
なかなかの悪循環ぶりだからなぁ。とにかく残塁が多くて、ピッチャーの問題というよりは野手の問題だけどね、実際のところ。

ここからいい流れを取り戻して、今年こそは優勝だ!

(Visited 6 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です