靴探し

靴がボロくなってきたので、楽天、Amazonで検索中。山登りでかなり傷んだね。山登りはちゃんとしたトレッキングシューズのほうがいいとわかった。ただ、ちゃんと整備されている山なら、適当な普段歩きの靴でも全く問題ないこともよくわかった。

おトクなスマホは【J:COM MOBILE】

今までの人生で普段履きの靴って常に1つだけで、(ビジネスシューズ、テニスシューズとかは別で持ってたけど)生きてきたけど、いろいろ見てると2,3足買いたいものが出てきた。全くおしゃれとは縁遠い人間だけど、新しいの2,3足買ってしまって交互履きしてみよかなと。これって男の人でも普通にしてることなんかな?どのぐらいの割合なんか気になるな。

https://www.asahigroup-holdings.com/company/research/hapiken/maian/bn/201004/00329/

せっかくなので調べてみたら上のURL↑が見つかった。なぜかアサヒグループホールディングスが調べてたな。

ビジネスでのサイト運用に最適!月額290円(税別)からの「Z.com 高速レンタルサーバー」

靴は男は3~5足が多いということで、わりと普通なほうなんかなと思えたけど、2足以上履き回している率は調査できなかったな。数分しか調べてないけど、見つからず。革靴は毎日違う靴を履くのがファッション好きの常識だと↓いう記事あったな。すげぇなおしゃれ人間(笑)

忘年会/新年会、革靴と足の悪臭を防止するテクニック

あとは革靴は高いものをみたいな記事があったのは、何のためだ!と俺は思ってるけど。高い靴が長持ちするならいいけど、経験上(高いのを買った経験がわずかすぎて、その時はハズレを買ったのかもしれんが)、靴の寿命なんて言うほど変わらんからね。見た目もわかる人にはわかるんだろうけどね。

僕の価値観では靴で10,000円以上するものなんて基本的に買いたくない。10000円どころか8000円以下が重要だな。5000円以下で良さげに見えるものが、なお良し(笑)

美しいホームページを作るなら Z.com

まぁ、ぐだぐだ書いたけど、新品2足以上買うってのをやってみよう、一度。2足で10000円レベルかもしれんけど

(Visited 11 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です