日向坂で会いましょう、乃木坂工事中、欅って書けない、HINABINGO2、坂道オタクだな

月曜家帰って、3番組見て、火曜日家帰って、HINABINGOを見るという。おいおい、坂道オタクじゃねぇか(笑)日向坂は2番組とも笑いに貪欲な感じの回だったな、そこまで笑いに走らなくてもと思わなくもないレベル。なんだかんだやってしまうから、そういう番組づくりになるんだろうけど。苦手な子もいるだろうから、偏りがないようにやってもらいたいな。

ビジネスでのサイト運用に最適!月額290円(税別)からの「Z.com 高速レンタルサーバー」

HINABINGOはなかなか難しい笑いをやってるから、こっちのほうがより大変そう。上村ひなののギャグセンスというか、ぶっ飛び方はやばい!でも面白い。自分が突飛なことやってるって意識がないかのような振る舞いに驚く。ポーカーフェイスなのか、普通にぶっ飛んでるのか読めないな。

乃木坂工事中は4期生に光が当たってきてるな。遠藤さくらはなかなか良いキャラしてる。そしてちゃんとセンターやりそうな良い人材だわ。人選間違ってないな、素晴らしい。

今週は欅って、書けないも面白かった。森田ひかるの素早さ、なかなか目を引かれる。2期生が入って番組の雰囲気がガラッと変わった感じはあるな。積極的にボケる感じの子が多いのが良い。突っ込まれる感じの子というのが正確な気もするけど。

4番組見て癒された。なんとか暑い中頑張って生きれそう(笑)

(Visited 13 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です