オードリーのオールナイト良かったなぁ

山ちゃんの結婚を受けての若林の反応に注目してたけど、散々引っ張った上に褒め殺しという展開はさすがだった。

ハルウララのふりしたディープインパクトとかwwさすがに褒めすぎだけど。


突然の電話ってやっぱり、だれでも、なんかあったなと思うもんなんやね。

山ちゃんがほんとにモテていたかはしらんけど、モデルの女性が会いたいって言われてたとか、ほんとなんかな。有名人に近づきたい女性とかもいるんだろうから、逆にお断りって感じだったんかもと思ったり。

何人かコメントしてたけど、手のひら返しの絶賛っぷりにはあきれるけど。確かにネットニュースの中には前から山里はすごいっていう記事もあったなぁ。見てる人は見てるということか。

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です