更新サボりがちになっている、よくないぞ、この傾向

盆休みにダラけすぎた反動か、この1週間は仕事に疲れてろくに、家での自分の時間を有効に使えていない・・すぐ寝てまう

ためて、ふやして、進化する。ひふみ投信

こんなんじゃ、全くダメ。投資の検討はもうちょっと頻繁にするほうが良いよな。

GSOMIAの話は多少、気になったので書いておくと、韓国のよくわからん大統領は北朝鮮みたいな狂った国と一緒になるために、イカレタ人たちの支援があると錯覚して、よくわからん決定をしたのかなと思う。結局、報道とか言論の自由が制限されているところがあるんだと思うけど。

日本が歴史上、何度か過去の過ち(本当なのかは正直、そんなに興味がないし、本当のことは誰にもわからないのかもしれないので・・自分が慰安婦だったという人がどの程度、信用できるのかっていうのはあるので。これは韓国人だからとか日本人だからという問題ではなくて。強制があったらしいということに対して、表現が適切ではないのは確かなんだけど。たかるみたいな面が否定できないはずだと感じてしまっているので)を認めて謝罪や賠償してきた事実はあるのだから、それを政権が違うとか、そんな理由で覆してしまうと国としてどうしようもないので。

北朝鮮の総書記が韓国に対して否定的なコメントを出して、もう交流しないみたいなことを言ってるのも知ってるはずなんだが。。

よくわからない国だ。

喜ばれる出産祝いに、ふとんクリーナーレイコップ

そんなこと言っててもテレビではIZONEが大人気みたいなことをやってる、日本も変な国だな。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です