世界バドミントン観戦中

BSのバドミントン中継見てるけど、面白いなぁ。最近は日本人選手がどの種目でも強くて、見がいがある。

桃田選手とか世界の準決勝だよ、大差過ぎない??っていうような内容の完勝

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

今日は福島・廣田ペアも勝ったし、めでたい。オリンピックも期待できるな、これは。そもそも女子ダブルスは世界ランク1,2,3位が日本人で、オリンピック枠は2枠しかないという残念な状態みたいだけど。

北京のころだったか、オグシオがどうとか騒いでいたけど、世界ではなかなかメダルに届かないレベルだったからなぁ。

それに比べて、リオでは高橋・松友ペアのダブルスでの金メダルとかあったし、近年の強さは半端ない。高橋・松友の金メダルの試合は遅くまで起きてだったか、朝早く起きてみたのか、忘れてしまったけど、見たかいがあったなと思う内容だったなぁ、そう、デンマークの長身のペアとやったやつ。

今、やってる、奥原希望とインタノンの試合も流れが大きく変わって、粘りあいになってるから、めちゃくちゃ面白い。奥原選手は小柄なのに世界も取ってるし、すごい選手だなほんとに。1ゲーム落としたけど、まだまだこれからのはず!

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です