先週の投資は+110万、一週間で言うと今までで最大の値上がり幅かもな

先週は日経平均も好調なこともあって持ち株はかなりの上昇幅になった。ありがたいことだ。米中の対立がやや緩和傾向だとか言われてる影響だろう。

年初+7.1%まできたので、ガンガン行きたいところ。とりあえず日立建機の売りを出しておくことにした。多少利確していかないとダメかなと。

ロリポップ!
キャッシュをそれなりに持っておくことは大事だからね。投資するうえでは。

時間があったんで投資銘柄探しをしてると、4972綜研化学が良さそうかなと。前も持ってたけど、配当高くて、業績も良い会社のイメージ。JQS上場で流動性少ないし、注目度浅いから晩年低PBR気味ではあるんだけど。最近、妙な急落かましてる。米中摩擦とかあるんだろうけど。ちょっと注目してみて投資検討してみよっと。

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です