今週の日向坂で会いましょうは感動の回だった

今週の日向坂で会いましょうは感動ものだった。こんなに感動させてくるとは。並みのバラエティじゃないわ。1カットPV撮影とかいう難題のチャレンジ。成功率の高くないチャレンジを連続で成功させ続けるという。

けん玉とか尋常じゃなく難しいだろうし、ゴルフパットもプレッシャーの中、そうそう入るもんでもないし、バトンもむずいし、ダブルダッチとかめっちゃ高いレベルでやってるのに、一度も失敗は移ってなかったし、ポイのジャグリングも難しいし、ダンクも大変だし、板割りだって、毎回決めれるもんでもないし、テーブルクロス引き抜きも、楽器の演奏もむずいし、バレーボールのアタックとか、最後に回ってきて決めれるもんでもないし。そもそも9時間とかやって、そのプレッシャーに勝てるのってマジですごいグループだと思った。

喜ばれる出産祝いに、ふとんクリーナーレイコップ

ちゃんと決めれるんだもんな~

いいグループだよ、ほんと。励ましあう姿とかすごいし、そもそも最後に大繩10回とか普通飛べないよ。団結力あるというか、ちゃんとチームになってるんやなと。運動苦手な子もいるはずなのに。

あ~すごい。

活力をもらった気がする!

(Visited 39 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です