関電問題になってんね

関電はどうしようもないな。上の人間があんなのじゃ、まともな社員がいるのかが怪しく思えてくる。

社会人になってから苦しいことが、ほかの企業に比べて少ないと予測するし。知らんけど(笑)コストが上がれば、電気料金に転嫁できるし、そもそも発注側に回ることが多いだろうから、苦労が少ないわな。

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

高学歴で入った社員が、めんどくさい社内政治中心に生きてきて、外部からは気を使ってもらってばっかりで生きてきた結果かな。

1億円もらっといて、利益供与がなければ逆に驚くからね(笑)

イカレタ会社ですわ。どうせ他にもあるでしょ。ほかの電力会社もあるでしょ。こんな社会嫌だね。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です