日向坂の良い動画発見

この前の日向坂で会いましょうであった、ワンカットPV撮影の動画の別編集版↓

日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELより

失敗したら一から撮影やり直しで9時間も行ったという撮影。スタッフの人も大変だな。

ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ

この動画で一番印象に残ったのは、前半の失敗Takeの映像で、テーブルクロス引きの失敗の時の周りで見ているメンバーの笑顔。27回目でこれかと思って正直びっくりした。グループの雰囲気良すぎない!?

乃木坂の4期生の番組が新たにできるみたいだけど、日向坂ももっとテレビにも出てほしいな。HINABINGOが終わって、今はテレビでレギュラーで見れるのは日向坂で会いましょうだけだからな。

昨日Mステ見て思ったのは、CD売れても世間ではあんまり聞かれてないんかなということ、あんまりランキング出てこない気がして。お店行って流れてるのは、わりと聞くような気もするけどな、坂道グループの歌って。僕らみたいなオタク向けか、所詮は。

やっぱり誰が聞いても好かれるような代表曲が欲しい。乃木坂もこれが不足気味だけどね、正直。「きっかけ」はシングルになってないけど、それに近いレベルにあると個人的には思うけど。日向坂も「NO WAR in the future」とか「JOYFUL LOVE」とかも良い曲ではあるんだけどね。メンバーの魅力じゃなくて、曲(や歌詞)で魅了できる代表曲を出せるかというのは大きい気はするな。ここから1年マジで勝負だと思う。スキャンダルとか新メンバー加入とかマンネリとか言って、伸び悩んでる場合じゃないんだよな。平均年齢20歳ぐらいのときが絶対アイドルグループとしてはベストな時期のはずだと思うんで。

(Visited 33 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です