「俺の話は長い」が面白い

僕は家族ドラマとか学園ドラマが基本的に好き。あとはどんな役者が演じてるかが大事。医療系ドラマとか刑事ドラマは見たやつもいくつもあるけど、テーマとしては家族ドラマとかのほうが好きかなって感じ。

俺の話は長いは、ニート役の生田斗真がグダグダ言い訳っぽいことをめっちゃ言ってるドラマだけど、心が温かくなる内容なのがすごく好きなドラマ。

ロリポップ!なら大人気のWordpressも簡単インストール!
あなたもWordPressでブログデビューしちゃおう!!

小池栄子とか清原果耶、安田顕がいい味出してる。すごく役と役者さんがマッチングしてる。

家族ってどこかでつながっているというか、包んでくれるようなものというか、改めていいなと思うドラマ。僕の家族も自慢じゃないけど、いい家族だとは思ってるけど。

(Visited 7 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です