高校野球中止はかわいそうだわ

春も中止、夏も中止って、大人の目線で決めるしかないんだけど、リスクから逃げすぎた感があるようにも感じるけどな。無観客で実施するとか、候補にあったんだから、練習の成果を見せる場を持たせてあげたかったと思うんだけど。

大人の1年と高校生における1年はどうしても、人生における重みが違う感じはあるよ。アラサーの僕でも明らかに違うと感じるんだから、60とかになると、もっと1年は早いんじゃないかと。その感覚の大人が決めた安易な中止は、面白くない。大人になると、リスクを取りたくなくなるし、取れなくなる人ばっかりだし。

★─○─●─○─●─○─●─○─●─○─●─○─★
契約料金/基本料金/解約手数料すべて0円!
【Looopでんき】はWEBで簡単申し込み!
詳細はこちら:https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BDIMK+5L8J8Y+4H9U+5YZ77
★─○─●─○─●─○─●─○─●─○─●─○─★

どうやったら試合ができるかをもっと考えて、いつもと全然違う形であっても、試合をさせてあげたいと思うよ。ほんと。

プロ目指してる高校生が一躍有名になるチャンスだってなくなるわけだし。

面白くないな、ほんと。こういう世の中。天災とかだと、高校野球を見せることが、復興の元気づけになるとかいうんだけど、状況違うんだよな~~

(Visited 7 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です