今日の投資資金は+26万、週明けに良い上昇幅

今週はスタート好調だな。ここでぐっと上がってほしいところ。

今日の主な値動きは、アプライド+148円(+8.55%)の1879円、エフオン+36円(+4.86%)の776円。アプライドは急上昇だな、最近。そんなに業績上がったわけではないんだけど、まぁ、割安なのは確かだと思うんで、もうちょっと上昇期待。

ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ

今日は一応、ちゃんと仕事したと思うんで、アウトプットを重視して今週は仕事をしようと思う。

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です