一人で過ごすクリスマス

恋人のいないクリスマスって慣れきってしまってるので、正直何とも思わないというのが、実態。
ものすごく恋人が集まってるようなスポットに行かなければ、そういうことは感じないしな
普通に仕事して、スーパーとかコンビニも寄らずに帰ってきたんで、実感がわかない(笑)

でもこんなことではダメなんだよな。
いろんなことを考えてた、大学生のころは、この年になって一人で過ごすとはあんまり思ってなかったな・・
子供が欲しいという気持ちは、相当前からあるんだけど、ね・・
僕の場合は、恋人がほしい<子供がほしい の傾向だな、昔から。
ここ数年、かなり恋人がほしいが高まってきたけど。

バカリズムさんも結婚って出てたな。山里、春日、若林、バカリズムとか、芸人さんのが続くな。
結構、マイナス思考とか、偏屈って感じのイメージもある人らだけど、
売れっ子の芸能人だし、そりゃモテるんだろうな。

出生数が90万人割れって出てたな。自然減で50万人減るんだとか。
こういう日本ってどうなっていくんだろうか。
少ない若者がたくさんの高齢者を支える構図って虚しいよな。
税金ばっかり増えていく社会って面白くないよ。
そのためには、やっぱり不労所得大事だよな、頑張ろう

(Visited 8 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です