白石麻衣が乃木坂卒業発表!

白石麻衣が卒業発表した。また、乃木坂の歴史が動いていくのかなというところ。まぁ、しょうがないというところなのかなと。27歳だし、いつまでもアイドルできないっていうところもあるよね。普通の感覚では。間違いなく大功労者。

ただ、いまでも抜群にアイドルだし、ピュアな感じがあるよな、キリっとした顔立ちなのに、しぐさとかが可愛い、普通に。

僕自体は、乃木坂で誰派かというと、生田絵梨花推しかなというところはあるけど、間違いなく白石麻衣、西野七瀬が引っ張ってきたのは確か。両輪が抜けてしまって勢いを維持できるのかっていうのが、乃木坂のこれからの課題だわな。

生駒里奈、高山一実、秋元真夏、白石麻衣、西野七瀬、生田絵梨花とかがテレビで存在感を示すことで認知度が高まってきたはずだけど、堀、与田、山下、遠藤、嘉喜とかが、どう認知度を高めていけるかというところ。

【初期費用無料】月額290円からの「Z.com 高速レンタルサーバー」

1期生は下積みみたいな苦しいところを経験してきてるから、ぐいぐい前に出るタイプではなくても、しっかりしてるというかきっちりしてる面は多いよな。完全に人気が出た後に入った、3期生、4期生はその点まだまだかなと。身内では友達のようにくっついているところとか、いいコメントができないところも可愛いという面はあるし、そういう番組を見る人は、そういうところも見たいから見るんだけど。

世間一般はかわいいだけでは見続けてくれない面はあるよね。すごいなと思わせる面とか、意外性みたいなところを出していけないとな。

これからに期待。

日向坂の濱岸ひよりが次のシングルから復帰するみたい。こりゃめでたい。マイペースで頑張ってもらいたい。これからの年齢だし。↓

https://article.yahoo.co.jp/detail/bb811bc9432e96030851ac03b522d6e3036f58ad

(Visited 5 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です