面倒くさい一日

面倒くさい一日

今日はなんか調整とかそういうしょうもないことに時間を取られる一日。最近は、わりとアウトプットを意識して仕事できてたのになぁ。調整が大事なのはわかるんだけど、変なことばっかり気を使っても、どうしようもないなと。

営業マンは社内にも気を使わないといけないのは大変だなと。外から無理な要求を聞かされて、社内からはできねぇよとか、無理とか言われて、売上金額を問われたりするっていう。なかなか大変な仕事だ。

そういうことをやってるから、社内にも気を使いすぎるんかな。そんなに気を遣わずにこれやってくれ、この納期で、客が言ってるのを形にするのが仕事じゃねぇのぐらいな勢いで(笑)

レンタルサーバー Xserver

あまり偉そうだと、誰もついてこないんだろうけど、売れる営業マンであることで引っ張ってくれるぐらいの人がいればいいのにな。

やってくれって言ったことぐらい早くやってくれればいいのにな

はぁ、アウトプット、アウトプット。これが一番大事!!

考えましたとか、いらないんだよな。結果だよ。!!

(Visited 12 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です