アップルを一部売却

アップルを一部売却

コロナウイルスの問題が長引きそうなので、一番含み益のあるアップルを一部売却してみた。+60%ぐらいになってたんで、今回売却分で+25万ぐらい。

いったん休憩しようかなと思ってたけど、前から注目してた、リオ・ティントが下がってたんで買ってみた。100株、約60万円。

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

あとはサムティを100株売却。現金増やしとこうかなと。サムティは優秀な企業だとは思うんで、少し下がったらまた買うと思うけど。

今日は、結局+9万、あすはどういう値動きになるのかな

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です