持ち株の決算悪いな>>・<<

今日の投資資金は-36万、日経平均すごく動いたわけでもないのに、落ち過ぎでしょ。酷いわ。

三菱瓦斯化学を400株売却。今回の決算で急騰したんで、まぁほぼ利益出てないけど、もういいかなと。何回か配当はもらったし。こういう中国の影響を受けやすい環境では現金増やそうかなと。

そんで、今日の問題は、ユニプレスの-106円(-7.42%)の1323円。日産に引っ張られてるし、中国の影響も受けてるっぽいし。これだけで-20万以上だから、まぁこいつのせいだわな。

クラレも-64円(-4.66%)の1309円。なんか訴訟だとかいう話。こちらは特損だからなんとかしてもらいたいもんだ。火災の保証とかいう話らしいね。本業と全然関係ないじゃん。営業利益は増えてはないけど、何百億も利益出てるわけだし、悲観することないと思ってるけどなぁ。

ホームページ作成サービス Z.com Studio

エフオン-80円(-10.43%)の687円。なんでこんなことに。決算期待が大きかったのかな。あんまり調べてないけど、決算自体はそこまで悪くない印象だったけど、なんでだろ。

ASTIも-94円(4.85%)の1846円。なかなか上がりきらないなと思ってたら、ここのところの下げ。利益が飛んでいったな、残念過ぎる。ここはどうするかなぁ、しばらく持つのか、ちょっとの利益で売ってしまうのか。うーん

こういう中でアップルはまた爆上げ。すげぇ株だな。

(Visited 9 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です